カテゴリー別アーカイブ: 未分類

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した石川(仮名)さんの体験談

私にはどうしても欲しい物がありました。いつもならお金がないことを理由にあきらめるのですが、もう40代ですのでそれなりのものを持っていたいという気持ちもあり、欲しいという思いを自分の中から消し去ることができませんでした。どうにかして自分でお金を捻出しようと思ったのですが、私の仕事は自営業ですので思い切ってボーナスで買うということもできません。こうしている間にもし売れてしまったら……と思うと気が気ではありませんでした。今後の関係を考えると友人からお金を借りることも憚られ、散々悩んだ末にはじめてキャッシングを利用することにしました。借りた額は10万円。銀行と消費者金融からキャッシングしました。キャッシング後すぐにお店に直行しました。幸いまだ売れてしまうことなく残っていたので、借りたお金ですぐに購入しました。キャッシングを利用することには迷いもありましたが、本当に欲しかったものなので、手に入れることができて満足しています。